2004年09月12日

●報道2001

最近の報道2001は本当に見ものだ。
先日は石原慎太郎が出ていて、たぶん多くの人が嫌悪感を感じたと思うけど、今日のは桜井よしこさんだったから、論理立ててわかりやすく説明され、また、それを聞いて嫌悪感を感じる人も少ないと思う。もしあの程度で嫌悪感を感じるんだったら日本人じゃないよ。どっかの国に行ったほうがいいじゃないか、、、。

News Library(二週間ぐらいは保存されてるので自由に見れます。)

こういう番組が普通に報道されるようになった日本は大きな転換期を迎えていると思う。中国政府や韓国の日本に対するあまりにもあからさまな態度を受けて、メディアが隠しきれなくなったんだな。で、多くの日本人が中国や韓国の本来の姿にやっと気づき始めた。
もうちょっと中国や韓国が、北朝鮮のように賢く日本の世論を操作していけば、目標が達成できただろうに、、、だめだねこりゃ、、、。こういう番組が普通に報道されるようになっているんだもん、中国、韓国は取り返しのつかない失敗だよ。

・・・まだまだ始まったばかりだけど、日本の未来は明るいと思う。
・・・・・・日出国に日はまた昇る!


それにしても昔の報道2001ってこんな番組じゃなかったんだけどな、、、
武村健一さんってやっぱゲストによって言っていることコロコロ変わるイメージがあるけど、どうなんだろう?

Posted by tkm at 2004年09月12日 22:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/5

トラックバック

» aomk atu from oaqy jroe
meezus nsoe [続きを読む]

Tracked on 2006年11月16日 20:35
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?