2004年09月05日

●住まい五日目-破壊-

午後にやっと工作人がやってきた。
よし今日から二、三日の工事が終わったあとは快適な生活が送れるぞ!!!
って喜んだ。
工作人二人に電気設備のコンセントなどの位置や大きさなどを確認した。
で、しばらくなにやら二人で考え込んでいる。
まぁいいかと気にせずにいたら、2週間キッチンが使えなくてもいいかという。
おいおい、二、三日じゃなかったのかよ~。
キッチンを新しく作り直して、壁もきれいに仕上げてくれ、電気配線も全部やりなおしてくれる。まぁ仕方がない。二週間ぐらい我慢しよう。
その後、おもむろにキッチンを破壊し始めてた。。。
夜8時前に彼らは帰っていった。

破壊されたキッチンからゴキブリが引越しを始めたらしい。
もう70匹以上虐殺したはずだけど、まだまだ出てきている。
中には今まで見た中の倍ぐらいの大きさのもいるよ。

あ~はやく普通の静かな生活を送りたい。。。

うん、お湯がでないぞ。シャワーが浴びれん。
ガスの元栓が閉められていたので開けようとしたら、ガスコンロのホースからガスの匂いが・・・。
う~んんん、二週間シャワーが浴びれないないことが発覚!!!
死ぬー。

Posted by tkm at 2004年09月05日 19:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)