2004年09月14日

●新しい住まい兼オフィス

20040914.jpg昨日、プライベートスペースに家具を移動し、しっかりと寝れるようになってやっと落ち着いた感じがする。
今、まだとなりのkitchenでは工事が続いている。

OFFICE部分に無線LANのAPを設置しているので、家中どこでもネットができる。快適だ~!!!
今後、OFFICE部分の家具を買い揃えなければならない。
で、今後手を加えたいところは、トイレ兼シャワー。
あんなところでシャワーしたくないのよね。それでちょっと手を加えて、トイレのときはトイレ、シャワーのときはシャワーってはっきり区分けをしようと思う。
それからベランダ。
北京の大多数のベランダはただの物置になっていると思う。実際我が家も先日来たテレビの空箱とかが放置されている。ここに板を張って快適にコーヒーでも飲めるスペースにしたいし、ハンモックでも吊りたいなぁ~と思っている。

ここはしょうしょう古い住区で、一昔前の一般住宅って感じかな。客庁がとても小さくて、玄関としてしか使えないね。なんか考えたい。

Posted by tkm at 2004年09月14日 10:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/8

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)