2004年09月29日

●オレオレ詐欺!

Filtration: 実体験!オレオレ詐欺の手口その1

マジです。実話です。貴重な体験です。かの有名なオレオレ詐欺がわしをダマしたのです(^_T)昨日まで「世の中でわしだけはオレオレ詐欺なんぞに引っ掛かるわけない、あんなのに引っ掛かるのはお人好しだけだ!」と自信を持っていましたが、赤子の手をひねるようにコロッとダマされました_| ̄|〇

さあ、でもその貴重な体験をネタにするよ、わしは!
その手口を余すところなく大公開だ!
今時のオレオレ詐欺がいかに巧妙で危険か、とくと見よ!

いや~これすごい。おもろい!
中国での詐欺はどんな感じなんだろうな?
これくらい巧妙か?それとももっと単純なのか?
きっとものすごく単純にだまされるんだと思う。。。

Posted by tkm at 2004年09月29日 09:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/19

トラックバック

» spyware from spyware
spyware http://spyw... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月24日 08:06

» u tube from u tube
u tube http://u-tubes.b... [続きを読む]

Tracked on 2007年03月19日 17:17

» you tube from you tube
you tube [続きを読む]

Tracked on 2007年05月16日 06:06

» you tube movie from you tube movie
[続きを読む]

Tracked on 2007年05月26日 15:55
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?