2004年10月10日

●IKEA化する我が家。

今日、IKEAで購入したソファーと本棚とテレビ台とベッドのマットレスが届いた。
これで、IKEAで購入したものは、、、、、、
本棚、ソファー、マットレス、箸、鍋、包丁、ブックエンド、テレビ台、机の板、キッチンの棚板、調味料入れる棚、布巾、カーテンレール、ハサミ、ワインオープナー、ハンガー、絨毯。
思いつくのはそんな感じ。
毎日IKEAに囲まれてしまっている。


やっぱIKEAは売れるんだろうな~。
結局IKEAに染まってしまっているもん。
最近、新しく開店した居然自家の建材スーパーで電動工具がものすごく安いことを発見した。
でも、、、北京では木材が少ないんだよね。2400×1200の板と木線ぐらいしかない。
電動工具を使って自分で作りたいなと思っても、材料を仕入れるのがたいへんだ。
まぁ人件費も安いから、そのうち余裕ができたら、設計図を描いて造ってもらうことにしよう。

Posted by tkm at 2004年10月10日 22:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/31

トラックバック

» deacito luaha from ilok eorij
oodw owibe [続きを読む]

Tracked on 2006年11月17日 16:36
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?