2004年10月04日

●パース制作

G7+CHINAでは中国の存在感がとても大きかったようだ。
まぁそりゃそうだな。
で、中国国内では政府が徐々に経済の締め付けを始めている。

建築パース制作会社の人と話していても、今後仕事が極端に減るだろうと予測している。
もうそういう時代は終わったと。。。
北京市は2006年以降新しい建築工事は中止になる。
そうなると完全に外観パース制作の仕事はなくなることになるだろう。
現在竹の子のようにパース会社があるけれど、その大多数が2006年にはなくなるのではないかな?

彼らはいったいどういうビジョンを持っているのだろう?
そのビジョンにシンパシーを感じる会社と協働していきたいものだ。

Posted by tkm at 2004年10月04日 11:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/24

トラックバック

» oip ysuula from liuy wiiha
omugi uurok [続きを読む]

Tracked on 2006年11月17日 10:59
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?