2004年10月04日

●健康生活

この夏ぐらいからあんまり歩けなくなったのね。
すぐ疲れて休みたくなる。
ちょっと前まで全然平気だったのに・・・。
やっぱ運動不足と年のせいかな。

ということで、今日から毎日泳ぐことに!
自転車で5分の四ツ星?三ツ星?のホテルのプール。
朝6時20分~9時までの限定で、20回300元。
昨日のうちにチケットを購入していて、さっそく朝6時におきて行くぞ!と意気込んで目が覚めたのが、6時15分。
まぁ目覚ましもかけずに起きれたんだからまぁまぁだ。

さっそく着替えてプールを覗くとたった2人しかいなかった。
ほとんどプライベートプールって感じ。
さすがに初日なので、軽く30分だけ泳いで、あとはゆっくりとストレッチ。
明日から少しづつ泳ぐ距離を伸ばしていこうと思う。

Posted by tkm at 2004年10月04日 23:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/25

トラックバック

» you tube videos from you tube videos
you... [続きを読む]

Tracked on 2007年06月06日 20:32
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?