2004年10月25日

●わかっちゃるけど、こんなもんだよ。

これだけの地震の規模で人的被害がこんなにも少ないって世界の地震国を見ても日本だけだろうな。
さらに、混乱に乗じた暴動や略奪なんかもまったく起きずいたって冷静。
やっぱ日本ってさすがだなって思う。


それに比べて、、、いやまぁ別に今更なんだけど、、、
ネットに集まるバカ中国人はそうとうこの新潟地震でうれしがっている。
SINA
163
中には冷静にまともな書き込みもあるけど、そのあとに非国民とののしられたりもされたりしている。
こうした中国人たちって本当にバカだよね、そうとう低レベルだと思う。

すべての中国人がこうじゃないから。。。
でもこうした言動が普通になっていて、そういうのを抑えることができない社会は、やっぱ×××(自主規制)

とりあえず記憶にとどめるために、記録記録。

Posted by tkm at 2004年10月25日 00:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/54

トラックバック

» free ringtones from free ringtones
free ring... [続きを読む]

Tracked on 2007年03月16日 12:06

» you tube site from you tube site
[続きを読む]

Tracked on 2007年05月25日 03:50

» YOUTUBE from YOUTUBE
[続きを読む]

Tracked on 2007年06月18日 19:48
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?