2004年11月14日

●DVD海賊版、販売規制?

ありゃりゃ、、、DVDの店がつぶれている。

夕飯を外で食べて帰りついでにDVDを買おうといつもの店に向かった。
店に入って、なんか様子が変。8元で売っている海賊版DVDが一枚も無い。あるのは50元とか20元とかのDVD。なんで~?
早々に店を出て、最近近くにできたDVDの店に向かった。店の前に来て愕然としてしまった。3週間前くらいに開店したDVDの店が閉まっている。まだ閉店時間ではないはず。もう一軒、一枚6元で売っている店にも行ってみた。こちらは電気がついていた。
やった~営業している!!
と喜んで向かってみたものの、中を覗いてまた愕然としてしまった。
内装工事中。。。
おそらくDVDの店は潰れてしまったんだろう。

ついについに規制が入ったか?
そう長くはないだろうと思っていたけど、こんな突然規制が入るとは、、、。
参ったな~。。。良くないとは思いつつ、その恩恵に浸っていた人間としては、やっぱり悲しい。

Posted by tkm at 2004年11月14日 21:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/88

トラックバック

» you tube music from you tube music
you ... [続きを読む]

Tracked on 2007年06月02日 22:19
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?