2004年11月03日

●円高が遠のく・・・

<ロンドン外為>ブッシュ大統領優勢見通し、ドルが上昇

 米大統領選挙を受けた3日午前のロンドン外国為替市場は、ブッシュ大統領優勢との見通しから、ドルが円などに対し買い戻され上昇した。欧州主要株式市場も早期決着期待が広がり、値上がり基調だが、上昇率は1%未満と小幅なもの。市場では次期大統領の政策評価よりも、早く結論が出るかどうかが当面の焦点となっている。

あ~ぁケリー候補が勝つなら円高が期待できたのに、、、。
ブッシュ大統領再選なのか。
北京で円生活する人間にとってはちょっと悲しいけど、日本にとってはいいことだね、きっと、、、。
明日、たくさん日本円を人民元に変えておこう。

Posted by tkm at 2004年11月03日 20:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/75

トラックバック

» eawucn lbiibeka from alo akuwuj
qjuu uwiob [続きを読む]

Tracked on 2006年11月18日 15:38
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?