2004年12月12日

●最近バタバタです

後輩二人との同棲生活6日目。
今、北京で修士研究をする後輩と、卒業設計をする後輩がそれぞれ調査などに来ているわけです。
そして、彼らが来てからの6日間、仕事が猛烈に忙しくなりました。
おかげで、「TKMさんとても忙しそうでしたよ。」と大学に戻って言ってくれるかも・・・(^^ゞ

それにしてもイレギュラーな仕事の内容が突然来て、協力会社にはとても大きな負荷がかかっています。きっと昨夜も徹夜で作業をしているはずです。
イレギュラーな仕事のため、仕事を理解してもらうのにも時間がかかり、チェックにもかなり時間がかかっています。

さすがに今日は日曜日。昼間は自由に休ませていただきます。
明日締め切りの仕事がどこまで進んでいるか不安ですが、夜にでも様子を見に行かなければ。

Posted by tkm at 2004年12月12日 07:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/116

トラックバック

» young sex from young sex
stocking fetish [続きを読む]

Tracked on 2007年01月17日 09:34
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?