2004年12月23日

●寝坊?

暖かい時期は毎朝6時半には自然に目が覚めていました。
しかし、最近、朝7時半でもまだ薄暗く、自然に目覚めません。起きるつもりがなければ9時くらいまで眠ってしまいます。


日本の会社は日本時間9時半には会社員がそれぞれ出勤し仕事を始めます。そのため、毎日北京時間8時半にはmessengerにログインし、仕事の打ち合わせに備えます。
しかし今朝、目が覚めたら9時少し前で、思わず飛び起きてしまいました。
完全に寝起き顔のまま、messengerにログオン。。。
だけど、だれも出社してきません。
いったいどうしたんだろう、、、と思いつつ、ネットニュースを巡回。

「皇居で誕生日の一般参賀 天皇陛下が71歳に」

あ~今日は天皇誕生日なんですね。。。
今、ちょうど仕事にきりがつき、おそらく年内は新たな仕事は無い雰囲気。
北京はもう仕事納めになりそうです。

Posted by tkm at 2004年12月23日 10:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/135

トラックバック

» Wsop Shirts from Wsop Shirts
Wsop binion chip colors... [続きを読む]

Tracked on 2006年09月01日 16:57
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)