2005年01月17日

●絶対に満足する宮廷料理

昨夜、もうすぐ日本へ完全帰国する友人たちと宮廷料理を食べに行ってきました。
昨年6月に一度食べに行った、「羊房胡同、li家菜」。
これは六本木ヒルズにもある有名な店。
しかし、北京本店はとても普通の胡同の中。看板すら無く、知る人ぞ知るお店です。
完全予約制のため一週間ほど前に予約。価格は200元から2000元までのコース料理。
前回も200元でしたが、今回もみんなのお財布もあり200元で我慢。
しかし、この200元コースで十分満足します。
日本のガイドマップとかに掲載されている北海公園の宮廷料理なんて本当に目じゃない。


・・・でも、、、さすがに二回目となると、飽きる料理がいくつかありました。
次はグレードをあげて400元くらいのを食べたいなと・・・
、、、まずは立派に稼ぐようになってからですね。

Posted by tkm at 2005年01月17日 09:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/163

トラックバック

» Tramadol. from Tramadol hydrochloride.
White tramadol with 377 on the side. Tramadol. [続きを読む]

Tracked on 2007年06月19日 18:54
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?