2005年02月27日

●春が来た?

金曜日で春節以来の猛烈な忙しさから開放され、とてもゆっくりとした週末をしごしました。
この週末、とても暖かくなった気がします。聞くところによると、清華大学の池ではスケートができなくなってきたようです。

土曜日、国家図書館向かいのローラスケート場に行ってきました。入場料15元。ディスコにもなるらしく、会場は薄暗く音楽がガンガンかかっていました。
かなりの客が入おり、高校生ぐらいが中心で、50代や30代ぐらいの人もおり、客層の広さにびっくりしました。

小学生の時以来のローラースケートで、前ブレーキに慣れず、思いっきり後ろに転び、腰を打ち付けてしましました。
先日の交通事故で、背中の痛みが完全に取れていなかったですが、腰を強く打ち、腰、背中、首と痛みが強くなってしまいました。
あ~もう若くないですね。無理は禁物です。

夜、三里屯で月曜日に帰国するオランダ人の友達の送別会。客家料理に舌鼓したあと、酒吧で夜遅くまで語り合っていました。
これで同時期に留学していた友達のほぼすべてが帰国し、ますます寂しく。あ~ひとりで呑む酒の量が増えそうだ。

今日は、昨日の腰と背中の痛みと、筋肉痛で一日中家でゆっくりやすませていただきました。

この二日間いい気分転換になりました。
明日からも気合をいれて頑張っていきます。

Posted by tkm at 2005年02月27日 20:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/236

トラックバック

» Pay Day Loan from Pay Day Loan
One hour pay day... [続きを読む]

Tracked on 2006年08月28日 17:04

» Weight Loss Pill from Weight Loss Pill
Weight loss d... [続きを読む]

Tracked on 2006年08月31日 17:34
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?