2005年05月10日

●中国を民度が低いと言ってられません。

NEWS23を見て知ったのですが、、、
運転士や車掌などへの嫌がらせ、事故後70件…JR西
日本人にもレベルの低い人が増えてきてしまいました。
非難を暴力や反社会的な行為で表現するのは、少なくとも大人のすることではないでしょう。
先日もこういうことがありましたね。
嫌がらせ、10都道府県で25件 国内の中国関連施設で
大使館に石を投げ込む反日暴動を受けて、「中国は民度が低い」などど言ってられません。

・・・そうした行為をしている人はどちらも民度が低い。

中国は徐々に民度が上がってきているそうですが、変な人がまだまだ大勢のようです。
一方日本は、民度が下がってしまった変な人が、増加傾向にあるようです。


日本も中国も一般人は、メディアの流す情報に振り回されず、自分の頭で考え行動できる人間になることが必要だと思います。

Posted by tkm at 2005年05月10日 06:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/313

トラックバック

» Slots from Slots
Refurbished video slot machines relativ... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月11日 04:46

» Roundandbrown.com from Roundandbrown.com
Mega cock craver.com over-emphasi... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月28日 11:25

» Percocet withdrawal symptoms. from Percocet.
Buy percocet. No prescription percocet. Percocet. Percocet dosage. Percocet with... [続きを読む]

Tracked on 2007年05月29日 06:45
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?