2005年05月13日

●誕生会

こちらでお世話になっている人の誕生会が昨夜ありました。
全部で20人くらいでご飯を食べたのですが、日本人ただ一人。おかげでみんなの興味がこちらに向かってしまい、かなり呑まされてしまいました。ふぅ、、、、そして二次会のカラオケへ・・・

楽しくみんなそれぞれ歌いながら、いい感じで盛り上がってきました。

大きなケーキが二つも用意されており、みんなご飯でお腹がいっぱい。一口づつ食べて、その後手が進んでいませんでした。

けっこうまったりとした空間に身を委ね、初めて会ういろいろな人と会話を楽しみながら、時間が過ぎていきました。

でも、、、、

 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

その後何を思ったのか、、ケーキが上から横から降ってきました。

廊下にもケーキが飛び出し、たいへんな状況。
経営者らしき人たち3人ほどが廊下でこちらジーっと見つめながら、成り行きを見守っていました。


帰り際、お店のお兄さんが、笑顔で、
「清掃費用200元お願いします」
心の中で「安い!」って叫んでしまったのですが、その横で幹事が、、、
「高い!100元くらいで十分だろ!」
って、、、

たくましい。。。


この二時間、460元なり(ケーキ含まず)
   260元 2時間
   200元 清掃費用

Posted by tkm at 2005年05月13日 07:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/329

トラックバック

» dating from dating
Links to dating sites [続きを読む]

Tracked on 2006年10月31日 14:33

» medicine from medicine
Hi! It's a trackback :) [続きを読む]

Tracked on 2006年11月04日 16:48

» books from books
Hi! It's a trackback :) [続きを読む]

Tracked on 2006年11月05日 10:59

» power of payday loan from power of payday loan
Off check advance due all payday loan with is I calling me [続きを読む]

Tracked on 2007年03月12日 19:10
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?