2005年05月18日

●日本への帰国・・・

6月末もしくは7月初に日本へ2,3週間一時帰国する予定ですが、雲行きが怪しくなってきました。

実はまだ本社(福岡)へは一度も顔をだしていなく、日本側へ渡した以後の業務システムをイマイチ把握できていません。そのため、社長から、いったん日本へ帰国し、全体の流れを身体で覚えてもらおうと、そして今後の北京での業務展開の方向性とそのスケジュールを打ち合わせる予定です。
また、帰国の際は、こちらの協力会社の社長とともに日本へ行き、彼を3ヶ月もしくは半年間、日本での会社で軟禁し、勉強してもらい、もっと円滑な協力関係が築けるようにと考えています。

しかし、、、

別件の業務が突然軌道に乗り出し、コンスタントに物件が来るようになってしまいました。
この状態だととても、日本へ行くことができるとは思えません、、、。はぁ~
4月にも一度日本への出張命令がありましたが、とても忙しく行くことができませんでした。

このままズルズルズルズルズル、、、帰国させてもらえないのでしょうか・・・。

Posted by tkm at 2005年05月18日 10:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/333

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?