2005年05月30日

●やはり全聚德の北京ダックが一番?

土曜日の夕方、建外SOHOの見学を終えて前門まで移動し、胡同を見学後、全聚德の北京ダックを食べに行きました。
いつも北京ダックを食べに行くのなら、値段も安く味もまぁまぁの別の胡同の中にある小さなお店に行っていたのですが、、、。

全聚德で一口食べると断然美味しい!!!思わず言葉を失い、ひたすら食べ続けてしまいました。
以前ここで食べたとき、ここまで美味しいと感じなかったような気がするのですが、、、。いったい何が違うのでしょう。。。タレかな?

しかしやっぱり高いですね。
一匹198元。7人でいろいろ食べて、1000元も食べました。しかし大満足!!!
この味に負けない北京ダックの店は無いものでしょうか?

Posted by tkm at 2005年05月30日 12:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/358

トラックバック

» Motor Bike Tesco from Motor Bike Tesco
Tesco travel insurance end-to-end tesco ... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月12日 11:45

» tentacle porn from tentacle porn
aged pussy [続きを読む]

Tracked on 2006年12月31日 04:17
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?