2005年06月28日

●ケイタイ落とした、、、天使に出会った、、、

日曜日のこと、、、夕食を久しぶりに肉一杯食べて気分良くタクシーに乗って帰りました。家についてしばらくしてケイタイがないことに気がつき、ケイタイに電話をしてみました。。。

ケイタイの着信音が聞こえない(T_T)/~~~
いったいどこに入れたかな、、、とバックの中や服の中を探すも見当たらず。

1分ほどそのまま呼び出し音がなったところで電話口に若い女性の声が!
「これ誰のケイタイなん?タクシーで拾ったんやけど。」
なんと心の優しい中国人。
夜の11時ごろでしたが、冷蔵庫に入っていた杏仁豆腐を手土産にすぐにタクシーで彼女との待ち合わせ場所に向かいました。
どうも北京大学の学生らしい、、、ずいぶんといいところに住んでいました。名前を聞いたけれど教えてくれず、ついでにケイタイ番号や彼氏がいるかも聞きたかったけど、諦めて聞かずじまい。う~残念^/^

ケイタイや財布は落としたら最後、まず戻ってくることがないと言われているこの社会で、天使に出会った一日でした。。。

Posted by tkm at 2005年06月28日 09:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/401

トラックバック

» bdsm picture from bdsm picture
bdsm picture [続きを読む]

Tracked on 2006年07月22日 13:42
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?