2005年09月05日

●北京へ戻ってきました

一昨日土曜日ようやく北京へ戻ってきました。
この一ヶ月、日本語も英語もできない取引先の社長と共同生活だっため、24時間プライベート一切なし。ほぼ会社へ缶詰状態。精神的におかしくなりそうになりながらも、なんとかもちこたえました。
その疲れのせいで、土曜日午後からひたすら眠り続け、、、。
日曜日夕方に銀行と夕食に出た以外はすべて眠り続けていました。

今日からまた日常生活にもどります。


日本へ戻った一日目には、金銭感覚や交通ルールなど、あっという間に日本の習慣に合わせることができましたが、、、
北京へ戻った一日目は、まだまだ習慣に合わせられませんね。
特に交通事故には細心の注意を払っていかないと。。。

Posted by tkm at 2005年09月05日 08:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/442

トラックバック

» diabetic supplies from diabetic supplies
Pregnancy signs but diabetic supplie... [続きを読む]

Tracked on 2007年04月26日 12:40
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?