2005年09月20日

●週末三連休、四連休?

土曜日、月曜日と少々仕事をした以外は、中国に来ている後輩を北京へ案内したり、中秋節であったり、、、結構バタバタとしていた。
昨夜は後輩たちと、先日まで日本へ留学してた清華大学の友人およびそのカノジョと6人で呑んだくれ。気持ちよかった~。

今週はわずか三日しかないのに、一日目の今日は、ぜんぜん仕事無し!!
なぜなら、協力会社のオフィスが停電で、緊急案件以外は、電気が回復したあとにまわしてもらうように、日本側へお願いしておいた。おかげでまったりとした連休四日目。

昼、家のそばのよく行く食堂へ。。。昼だけど食堂内は、蝋燭がともっている。どうもここら辺一体が今日は停電の様子。
計画停電なのか、工事停電なのか、事故停電なのか、店の人に聞いても知らないという。

こうした停電が一ヶ月に一度はあるんですよね、、、。

Posted by tkm at 2005年09月20日 13:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/453

トラックバック

» amateur girls from amateur girls
gay anal sex [続きを読む]

Tracked on 2006年12月18日 04:30

» adult dvd from adult dvd
First heading a can how at store. Before you real shop check [続きを読む]

Tracked on 2007年02月05日 14:39

» payday loans from payday loans
Outlets that 50 billion a year customers these loans repaid payday as [続きを読む]

Tracked on 2007年02月18日 01:44

» me and cash advance from cash advance
No faxing of typically than helpf... [続きを読む]

Tracked on 2007年04月03日 17:20
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?