2005年09月28日

●スタバに行かないな・・・

清華大学東門の威新大厦(通称SOHUビル)一階にあるスタバ。
もう行くことないか。

スタバ、、、そこは毎日必ず通る道。そしてネットのできる無線LANスポット。
自宅オフィスや協力会社のADSLのスピードが遅いとき、いつもコーヒー片手に、かなりのスピードで大容量ファイルを日本側とやり取りしていた場所。
平日の夜や、休みの日。ネットにつながったノートパソコン傍らに、読書や学習をしていた場所。

今日数日ぶりに立ち寄ると、無線LAN接続に制限がかかっていた。
今まで何不自由なく使っていた公衆無線LAN。急に使えなくなってしまっていた。

ということで、もうスタバに行く必要がなくなった・・・。


・・・こんな大容量のファイルのやりとりを勝手にしている奴がいたから、制限かかったんだなきっと。。。ごめんなさい。

公衆無線LANよ、もっと増えてくれ!!

Posted by tkm at 2005年09月28日 19:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/460

トラックバック

» buy tramadol from buy tramadol
Thank you! [続きを読む]

Tracked on 2006年10月10日 08:37

» buy tramadol from buy tramadol
Likewise down bluff action etiquette [続きを読む]

Tracked on 2006年10月31日 04:50

» dating from dating
Links to dating sites [続きを読む]

Tracked on 2006年11月01日 00:35

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

Tracked on 2006年11月24日 21:36

» porno free from porno free
Trackback [続きを読む]

Tracked on 2006年12月31日 05:01
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?