2005年10月20日

●日本の建築家占い

友人のtomoのBLOGで紹介されていた「日本の建築家占い」をやってみた。

谷口吉生!!!
おっ~いいねぇ。なになに・・・
===============
TKMさんは谷口吉生 建築家です!
谷口吉生さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
===============

なるほどねぇ~。当たっているのかいないのか。
とりあえずモヤシを育てろとのこと。
モヤシねぇ~。

Posted by tkm at 2005年10月20日 19:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/493

トラックバック

» 妹島和世+西沢立衛/SANAA from CASESTUDY
これをおもしろいと思う人は限られると思いますが日本の建築家占いというものを見つけましたこれは自分の性格に最も近い建築家を日本中から探し出すお遊びのようですが私は... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月22日 23:37
コメント

こんにちは、TBありがとうございます。北京生活、「爆発しないように適度にガス抜き」これ大切そうですね。
私自身も学生生活あとわずか、色々結論を出さないといけない時期です。

Posted by tomo at 2005年10月21日 11:52
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?