2005年12月03日

●今度は夢バトン

夢バトンなるものがpon_taroから回ってきました。今まで面倒で一度も回答したことありませんでしたが、今、ウォッカで気持ちよく酔っているので回答します。

1 小さいころ何になりたかった?

確か保育園の卒園文集かなんかで、飛行機の・・・・・・・・・・・・・・・整備士
になりたいって書いたのを思い出しました。
なぜパイロットでなかったんだろう?
それから普通に野球選手。

2 その夢はかなった?

いずれも夢半ばで挫折?
っていうか、叶わせようともしなかったか。

3 現在の夢はなんですか?

北京二環路の四合院に住み、趣味でデザイン活動をすること

4 もし宝くじで3億円あたったら?

奨学金の返済。
国から長年莫大な額を投資していただいたのに、働いてまだ一度も日本国へ税金を納めてないです。納税者の皆様、申し訳ありません。 せめて滞りなく返済を続けていきます

5 あなたにとって夢のような世界とは?

不労所得が1万ドル/月くらいあればそれで夢のような世界かな?
その不労所得を元手に、次から次へと浮かぶいろんな構想実現への原動力になるから。

6 昨日見た夢はなんですか?

なんでだろう、、、人に追いかけられる夢。
人生に焦っているか?

7 つぎにまわしたい5人は?

ハッキリ言ってこの○○バトンは嫌いです。
不幸の手紙と同じような匂いを感じるので、、、。
別に何か害があるわけではありませんが、バトンを送った相手が必ずしもいい気分になるとは思えません。ゆえに誰にもバトンを送りませんのであしからず。
もし、このエントリーを見て書きたいと思った人は自由にどうぞ。

Posted by tkm at 2005年12月03日 22:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/520

トラックバック

» shaved vagina from shaved vagina
big natural tits ... [続きを読む]

Tracked on 2006年12月19日 09:46

» nasty porn from nasty porn
free gay hentai [続きを読む]

Tracked on 2006年12月30日 22:32

» squirting pussy from squirting pussy
young brunette [続きを読む]

Tracked on 2007年01月14日 15:13

» 8th street latinas from 8th street latinas
shaved beaver... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月18日 03:41

» no fax payday loans from no fax payday loans
To grant complete access with annual percentage apr [続きを読む]

Tracked on 2007年01月23日 02:10

» no fax payday loans from no fax payday loans
Former owners videos sold their successful to in no fax payday loans is for lend... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月23日 02:17

» really coll site about payday loan from really coll site about payday loan
From neighborhoods reveals payday loan a truer predatory [続きを読む]

Tracked on 2007年03月13日 21:01

» great piece of information about cash advance from cash advance
Given the an money cash advance [続きを読む]

Tracked on 2007年04月04日 15:34
コメント

書いて頂いて、ありがとうございました。

自分も○○バトン、普段はあまりやらないのですが、夢という言葉にのせられ、つい勢い余ってお願いしてしまいしました。

毎日楽しくブログ読ませていただいております!

Posted by yama,da at 2005年12月04日 18:22
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?