2006年06月02日

●ひとりごと   昨夜は白酒けっこうやっちゃいました、、、

一昨日、旧友、、、というか、変な知り合いというかおもろい友達が、シェンヤンでの結婚式に参加するついでに、わざわざ北京までTKMに会いにやってきてくれました。二晩我が家に滞在し、今朝シェンヤンへ行きました。

かれこれ2年ぶりくらいの再会。

普段はそんな頻繁に連絡と取り合うことは少なく、学生のときに数回酒呑んだだけの関係です。しかし彼とは性格がというかモノの考え方とか比較的近い感じがするんです。
かなりアグレッシブに突っ込んでいくタイプかな?変って言われることに不快感を感じないタイプで、人と同じことがどちらかというと嫌いで、特にここぞというときのモノを見て掴み取ろうとする感覚とその勢いが、TKMと同じ匂いを感じます。

昨日も突然、彼の大学の担当教授の知り合いでありTKMの清華での担当教授である老師に、せっかくだから顔を見せておきたいという。朝、アポイントを取ってあげて、清華大学へ向かっていきました、、、。

最近、、、こちらで仕事を始めて、そうした勢いというか壁があったらぶち当たってみるというような積極性というものが大きく薄れてしまったことに気づかされました。徐々に護りに入っているのか、、、。

季節がら北京へ来る知り合いが増えていますが、最近、大学の教授や現役学生、尊敬する先輩、そして今回の彼と、立て続けに会ったり呑んだり近況報告をしたりと、過去を振り返り、現在の位置を確認する機会が増えています。

これから先、どのような人生を歩もうか。

Posted by tkm at 2006年06月02日 11:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/601

トラックバック

» ass fuck from ass fuck
real incest [続きを読む]

Tracked on 2007年01月14日 02:13
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?