2007年05月24日

●昼からなにやら騒がしい~。

昼からなにやら騒がしい~。
大音量で音楽が流れたり、音のチェックをしたりしている。てっきり上下階の住人が何かやっているのかと思ったら、建外SOHOの噴水広場に特設ステージが。。。
今は黄色い歓声まで聞こえ始めた~。
なんだかおもしろそう。今日は仕事も早めに切り上げれそうなので、お祭り騒ぎを見物してこようか。

って思っていたのですが、、、

日本側と電話で打ち合わせしていると、向こうから「音楽うるさい小さくしろ!」って言われちゃいました。

うっ、この音量で平気でいられるTKMってすっかり中国人?

いやいや、、、建外SOHOはオフィスが多いといえども一応、住宅なのです。こんなに大音量ではまずでしょう。。。と冷静になってみた。

Posted by tkm at 2007年05月24日 17:17
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?