2004年09月03日

●住まい三日目-改装工事打ち合わせ-

前の住居人が、大家さんに怒られて、持って行っていた家具をもってきた。
といっても、テレビを置いていた台とカーテンと扇風機。
テレビの置く台は、けっこう素敵なものを想像していたのがバカだった。
単なる台じゃん。その辺である程度、金を払って買ってきたほうがよっぽどいいのが手に入る。
カーテンなんて汚くて使えないし、デザインもひどいので使う気がしない。
扇風機は、以前留学中に20元以下で買ったのとほとんど同じタイプのやつだ。
こんなの別に全部無くてもいいよ。それよりも洗濯機をくれ!!!あとテレビ!!!

夜に大家さんと工事会社がやってきた。
キッチンの工事と、洗濯機の設置のための水周り工事、それから電気配線の設備工事の依頼をしている。
おっ、本当に買ってくれるのか怪しかった洗濯機を置く場所の打ち合わせをしている。
 やった洗濯機ゲット!!!手で洗濯なんてやってられないからね。
ついでに、テレビのアンテナが本当に使えるのかどうかをチェックしなきゃなと言っている。
そのうち新しいテレビを持ってきてくれるという。
 やったテレビゲット!!!

Posted by tkm at 2004年09月03日 19:50
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)