2005年03月24日

●お酒を呑める時間を・・・

最近、知り合いの数人からご飯を食べよう!って誘われますが、、、なかなか時間が作れません。
日本の会社とは、夜遅くまで打ち合わせすることが多々あり、昨夜は夜の11時に会社と連絡をとっていました。

昨夜、日本に留学する清華大学の学生の送迎会がありましたが、わずか30分ほどの参加。すぐに仕事に戻ってしまいました。まぁ参加できただけもよかったかも。
また、別の友達からも毎日のように誘われていますが、、、ずっと断り続けている。
・・・申し訳ない。
一度彼と自分で焼く羊肉串を食べたのが失敗。彼は中国人なのに、初めて自分で焼く羊肉串を食べたとか、、、それにすっかりハマってしまって、食べたくてしかたがないらしい。毎日のように、あの羊肉串の店で食べようと昼ごろに連絡が入ってくる。
最近、身体の調子があんまり良く無いので、正直あんまり羊肉串を食べたくないんですよ、、、。

もう少し付き合いの幅を広げていかなければと思っているのですが、ゆっくりと語る時間がなかなか取れません。
はやく人を一人雇いたいですね。そうすればもうすこし余裕を持って仕事にも取り組めるし、、、。

日本の建築の図面が読めて、日本語である程度の意思疎通ができる中国人を募集しています。

Posted by tkm at 2005年03月24日 08:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/260

トラックバック

» adult smileys adult emoticons from adult smileys adult emoticons
amateur teen [続きを読む]

Tracked on 2006年11月19日 10:47

» Jeremy from Jeremy
The mill cannot grind with the water that is past... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月25日 07:29

» anal fuck from anal fuck
free gay pic [続きを読む]

Tracked on 2006年12月15日 07:36

» bondage porn from bondage porn
gay ass fucking [続きを読む]

Tracked on 2006年12月31日 13:01

» japanese porn from japanese porn
pee hole [続きを読む]

Tracked on 2007年01月08日 23:02

» amanda bynes nude from amanda bynes nude
hot anime girls [続きを読む]

Tracked on 2007年01月14日 04:51

» amanda bynes nude from amanda bynes nude
hot anime girls [続きを読む]

Tracked on 2007年01月14日 04:52
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?