2005年02月07日

●銃で撃たれた「ハウルの動く城」

やっと見ました、ハウルの動く城!!!
中国ですので、もちろん海賊版ですが、、、
海賊版でもただの海賊版ではありません。ついに手に入れました枪版(銃版)!!
枪版というのは映画館で隠し撮りをしたものだそうです。
おもしろい表現ですね「銃で撃つ版」。
この話を知り合いから聞いてからいつか見てみたいと思っていました。

前の人の頭とか、ボリボリモノを食べる音とか、そうしたものは残念ながらありませんでしたが、ただ画像が極端に粗い。そして途中二回ほど飛ぶんですね。おそらくテープの入れ替えでもしているかのように、、、。

北京の日本人向け日本語情報誌の日本国内ニュース欄で「「ハウルの動く城」海賊版DVDが出回る
」というのを見ました。
あらら、きっと中国で今売られているDVDと同じモノなのだと思います。
「ハウルの動く城」海賊版DVDが出回る

Posted by tkm at 2005年02月07日 23:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/199

トラックバック

» Limewire from Limewire
http://birdpoker.co.uk Limewir... [続きを読む]

Tracked on 2007年03月04日 04:23
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?