2005年05月02日

●五・一だけど、、、

GW4日目。
しかし、29日は半日、1日は3時間ほど、協力会社にて仕事をしていました。
どうして、GW直前にたくさんの仕事を持ってくるんだ!!!
正月も年末にたくさんの仕事がやってきて、1日以外はなんらか仕事をしていました。

ということで、連休を利用できずに、家と協力会社を往復するいつものと変わらない日々です。

せめて三連休でいいから、休みをとって、どこかへ旅行に行きたいです(ーー;)

Posted by tkm at 2005年05月02日 08:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/304

コメント

元気ですか^^

今日までずっと仕事づめで、
しかも、仕事うまくいってなくて、
えーん。号泣 
めずらしく最近、プチ鬱気味でした。

そいやー、たかみちゃんの設計した日本料理店は大丈夫だった?
中国の反日デモとか、日本料理店の破壊っぷりは
それはもうびっくりしました。大丈夫かなーと思ってたのよん。まじで。

こっちはねー。
先週はゆっちとデートしたし、
4月上旬ににわっちともあって、少し、口論!?になりました。笑 まあ、若いってことよ!!

明日から実家に帰ってやる。。
風邪が絶好調です。

なんか、コメントじゃなくて、メールだせよっていう内容
でした。ちゃんちゃん。元気でねー。

Posted by eriko at 2005年05月02日 23:49

日本の報道は、そうとう偏っているようですね。
たとえば、上海で、日本料理店だけで数百軒とあるはずです。そのうちの数軒が被害にあっただけなのですが、、、。
普通に日本の映像ニュースを見ている印象では、あたかもすべてこのようにひどい状況のように感じてしまいますね。

メディアはセンセーショナルな部分ばかりを強調して報道するのが常です。それに踊らされないような眼を持って欲しいなと感じます。

Posted by TKM at 2005年05月04日 10:35
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?