2005年03月01日

●献血で香港旅行!!

昨日知り合いから聞いた話し、、、。
ある大企業で、献血をした人が会社から香港旅行をプレゼントされる。
わずか400cc=香港旅行

\(◎o◎)/!真的吗?

献血したら、学校や会社を二週間休んでもいいとか、周囲から敬意をもって見られるとか、そういうことは聞いたことがあります。

中国ではみんな恐れて献血する人の絶対数が少なく、政府は躍起になって献血運動をしています。最近テレビのニュースで長ーい行列をつくって献血しているのをたまに見ますし、ポスターも良く見ます。
でも、まさか香港旅行まで・・・
あ~そうか、なるほど、こうした特典があまりにも大きいから、あんな行列をつくっているんですね。

以前、日本で500円図書券を目的にいつも献血していたTKMはいったい・・・

Posted by tkm at 2005年03月01日 07:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/241

トラックバック

» Auto Insurance from Auto Insurance
[続きを読む]

Tracked on 2006年10月28日 16:35
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?