2005年11月22日

●眠い・・・合間に見つけた時事ニュース

ここしばらくとても忙しくなっている。
身体一つじゃ足りない、、、中国人の秘書が欲しいと思うこのごろ。
そうすれば、相手先への指示や資料の翻訳や作成が一気に楽なり、仕事量が倍以上になる気がする。
あっそうしたらもっと忙しくなるか。

まだ仕事を残してやってられなくなったので、ネットのニュースをちらほら、、、。
ちょっと気になったのでメモメモ。

このニュース、、、胡錦涛さん、ショックだったでしょう。
胡主席「日中関係の障害」 米中会談で靖国参拝が話題に
胡錦涛:「小泉の靖国参拝は中日関係発展の障害だ!ゆるされへん!ふん!」
ブッシュ:「うちのパパ、戦時中に日本軍と戦って、大怪我したんだけどね、、、普通のアメリカンよりパパも僕も日本が嫌いなはずだが、もうとっくに日本を許している。中国もいい加減にしたら。」
胡錦涛:「・・・・・・」

中国は頑張って、アメリカとヨーロッパで靖国批判を繰り返し、二国間の問題を国際問題にしようと頑張っているようですが、まだまだ足りないようですね。

Posted by tkm at 2005年11月22日 01:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/512

トラックバック

» most comprehensive information on payday loan from most comprehensive information on payday loan
Persons to write without bank payday loan interest complete access checks [続きを読む]

Tracked on 2007年03月13日 20:20

» interesting search: cash advance from cash advance
For borrower as between paycheck have cash advance fanatics how they can need ca... [続きを読む]

Tracked on 2007年04月04日 14:27
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?