2004年08月14日

●カラトラバ美しい・・・オリンピック開幕

朝、雨の音で目が覚めた。
ちょうど窓の外にある雨水升があまりにもうるさいので、完全に目が覚めてしまった。なんとなくテレビをつけるとオリンピックの開会式をやっていた。

いや~すばらしい、あの花火。
カラトラバのスタジアムが花火によって彩られてすばらしかった。
カラトラバって力強いけど繊細な感じがするな~。

昼に北海道大学の計くんを空港まで送りに行った。
一緒に行った連れが、どうしても飛行機が見たいという。100円を払って送迎デッキへ、、、。
いや~久しぶりに飛行機を見た、、、。何度も飛行機は乗ってはいるけど、離陸や着陸をマジマジと見ることなかったもんな。
あんな塊よう飛ぶねぇ。
それにしても、お盆だからか、人が山ほど。

Posted by tkm at 2004年08月14日 22:20
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?