2004年09月17日

●大掃除

昨夜家に帰ってシャワーを浴びようとしたら水がチョロチョロとしか出ない。
シャワーが浴びれん!!!
どうも元栓が壊れているようだった。
昨日、ものすごく汗かいて髪もバサバサになってとても耐えられない。朝から一歩も外に出る元気がなく、午後に水道屋が来るまで、ほこりだらけ、ゴミだらけの部屋を掃除することにした。

もう完全に工事が終わったようだ。
でもものすごく汚い。なんで工事の人たちは後片付けをしっかりしていかないんだろう。ここ数日プライベートの部屋だけは完全にきれいにして埃ひとつ落ちてないようにしていたけど、一歩部屋を出ると耐えられなかった。
でもやっと工事が終わったようなので、すべてきれいにした。

これでやっと家具とかを買いにいってオフィス環境とかを整えることができる。
今週末いろいろ揃えにいこうかと思う。

午後4時ごろやっと水道屋がやってきた。とりあえず工具で調整してみることに・・・しばらくなんかやっていたら水が一気にあふれ出してきた!!!けっこう水浸しに・・・。二人で雑巾を持って掃除掃除。。。
結局その元栓を取り替える必要があるそうだ。とりあえず今日は仮設的にシャワーが浴びれるようにはなった。

シャワーって気持ちいいね~。

Posted by tkm at 2004年09月17日 20:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/11

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?