2005年09月10日

●MANZO日本焼酎餐厅

福岡滞在8月の一ヶ月間、日本酒よりも焼酎ばかりを呑んでいた気がします。
すっかり焼酎にはまってしまったTKM。お土産も(自分への)焼酎を一本持ってきたくらい。
そんなTKMが焼酎欲しさに北京に新しくできた焼酎ダイニングバーへ昨夜行ってきました。

ダイニングバー「慢走MANZO」 実はあの松原さんの最新作。
先日ネットで見つけて行きたいなと思っていました。
仕事を夜7時過ぎに終わらせ、地下鉄を乗り継いでタクシーに乗り、向かった先は潘家园路。北京の北西端から南東端までの大移動。ただご飯を食べに行くのに、これだけ移動したのは初めてかな?

詳細は、のちほど整理して改めてUPします。

最終の地下鉄に間に合うように店を後にして、また北京を大移動。
こう考えてみるとやはり北京はそんなに広くないなと感じます。
MANZOはそんなに料金も高くないし、また行きたいお店です。料理の味も十分だし、外国人を連れて行ったら喜ぶかもしれません。

Posted by tkm at 2005年09月10日 08:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/445

トラックバック

» The Blog from The Blog
I would love to be able to come back and write a post about how we are [続きを読む]

Tracked on 2007年06月06日 21:13
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?