2005年10月12日

●神舟6号 発射

今、テレビで中継しています。
飛行船内の内部の映像や、北京衛星発射中心に集まっている领导たちの表情などなど。
あと二分だって。。。

それにしても、すごいね生中継だなんて、、、。
さきほどセンター内の時間表示が出ていましたが、タイムラグなしの生中継。
もし失敗したら国の威信に関わるぞ。

あと50秒

なんかドキドキする。

あと30秒

すげ~、、、

10秒

まじっすよ。

点火!!!!!!!!!

ゴォーゴォーゴォーゴォーゴォー

すげーーーー無事に打ちあがってあっという間に雲の中に消えていった。

映像がアニメになったよ。おいおい。。。ここでアニメにするなよ。

あ、船内の様子に切り替わった。
宇宙飛行士ぴくりとも動いて無いぞ?

無事第一ロケット分離。
みんな拍手の音。
ちゃんと映像で分離の様子を見せている。

第二ロケット分離。
お~完璧っす。

ありゃりゃ、またアニメで次々の分離してく様子を見せている。
拍手拍手拍手

さっ仕事しなきゃ。

Posted by tkm at 2005年10月12日 08:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/479

トラックバック

» dating from dating
Links to dating sites [続きを読む]

Tracked on 2006年11月01日 14:54

» pornoitalia it from pornoitalia it
Trackback [続きを読む]

Tracked on 2007年01月06日 21:00

» porno sex from porno sex
Trackback [続きを読む]

Tracked on 2007年01月15日 14:50
コメント

いや~、こっちでも大きく報道されましたよ。
すごいですねー神舟ーー。またもやびっくり。

Posted by 高木 at 2005年10月12日 13:36

コメントありがとうございます。
続報もご覧ください。

Posted by tkm at 2005年10月13日 07:54
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?