2004年11月11日

●先日あったこと、、、その2

社長を迎えに北京空港で待っていたときのこと。
修学旅行の高校生たちが出てきた。
・・・・・・やばいね女子高生。ものすごい注目されている。
みんな超ミニスカートで、集団小姐って感じ。
あれじゃ、危険だよ~って思うと同時に、日本人女性が世界的に人気の出る理由が改めてわかった。

この子達、いったいどんな修学旅行になるのやら、、、


って数日前に思っていた。
で、昨日、所用で前門に行ったついでに王府井の東方新天地に行ってきた。
そしたら、あの修学旅行生たちがいるじゃないか。でも一目見て安心した。男子学生は制服を着ているけど、女子高生たちは制服ではなく、自由に服を着ていた。誰一人ミニスカートをはいているバカはいなかった。

ここ北京ではミニスカートを見る機会はまったくない。ミニスカートでぞろぞろされたら、刺激が強すぎる。
日本人は、気をつけないとね。

Posted by tkm at 2004年11月11日 08:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/83

トラックバック

» utube from utube
utube [続きを読む]

Tracked on 2007年06月29日 15:59
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?