2005年02月17日

●成金?

今日の昼、仕事をさせている人と一緒に食事をすることに、、、、。
その彼が他の用事のため席を外している間に、なんと、その母親登場!!
手には大きなサファイア(?)とブルーの指輪が二つ。そしてキラキラする服。さらにはタバコをプカプカ。
50歳後半のおばさんですが、声も大きく、ほんとに「豪快」の一言につきます。そしていかにも成金という感じ。話しにはよく聞いたことがありますが、実際に目にしたの初めてでした。

どうも最近サウナ経営を始めようとしているらしい。現在改装工事中とのこと。営業開始したら、息子と一緒に遊びに来なさいとのことでした。これは楽しみ~!!!

そしてこのレストランの経営者がその母親の妹らしい。またまたふくよかな身体のおばさん登場。
いかにもレストランの経営者って感じです。


やはり本当にいるんですね、こういうような人種が、、、。一生懸命金儲けはいいとは思いますが、、、あのキラキラした感じがなんともいえませんでした。

Posted by tkm at 2005年02月17日 22:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/216

トラックバック

» Debt Consolidation from Debt Consolidation
[続きを読む]

Tracked on 2006年10月30日 19:04

» Slot Machines from Slot Machines
Slot machines for sale phon... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月11日 04:46

» Gay Teen Chat Rooms from Gay Teen Chat Rooms
Gay teen chat rooms statesmanli... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月22日 01:05
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?