2005年05月09日

●疲れた・・・

連休明け初日。
といっても、昨日も午後は仕事していたのですが、、、。

しかし、SOHO生活をしていて、日本の会社がみんな出勤しているのと出勤していないのとでは、天と地ほどの差ですね。
いつスカイプの呼び出し音がなるかと、構えてなければいけませんからね。それにパソコンの前を離れるときは、少々気兼ねしてしまい、また必ずケイタイを離さないようにしてしまいます・・・やはり日本人だな~って思います。
言われた仕事をしっかりとやっていれば、仕事がないときは別にボケッと遊んでいてもいいのですが、どうしてもパソコンを閉じて外を出歩くことができない。日本ではみんな一生懸命働いているんだろうなぁ~と考えてしまい、遊ぶことができません。

週初めだけど、週末が待ちどうしい。

Posted by tkm at 2005年05月09日 22:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/312

トラックバック

» Party Poker Bonus from Party Poker Bonus
March party poker bonus code... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月10日 19:02
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?