2005年04月29日

●一生に一度の変身写真

ある中国人がアルバムを持っていたので、パラパラと見せてもらいました・・・

結婚写真の宣伝のような写真?がたくさんありました。
よ~く見ると、、、なんとなく、その中国人に似ています。
えっ?その人の結婚時の写真!!!嘘だろ、、、。ついでに旦那も知り合いですが、まったくの別人!!!

そう、ここ中国では結婚時に変身写真を撮ります。
新郎はタキシードを着たり、新婦はいくつものドレスを着替え、チャイナドレスとかも着ています。
それだけならまだしも、二人のポーズが、もうやらしい・・・。
いかにも愛し合っていますよ、、、という人前では見せられないようなラブラブショット。
どこか映画の俳優にでもなり、出演映画の宣伝広告のような感じです。

いかにもPHOTOSHOPで加工しましたというような真っ白で透き通るような肌。指を少し細長くしたり、眉毛をうっすらとやさしくしたり、、、。背景は暈しを強く、人もうっすらと暈していてものすごく夢心地の世界が広がっています。

次から次と眼に飛び込んでくるポーズに、見ているこっちのほうが、恥ずかしくなってしまいました。
ページをめくってもめくってもひたすらいろんなポーズで撮影されています。その数ざっと100枚ぐらい。

・・・日本人の恥じらいの精神では、とても真似できないでしょうね。
日中夫婦も結婚写真は、中国風に取るのでしょうか?恥ずかしくないですかね。

Posted by tkm at 2005年04月29日 09:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/302

トラックバック

» 結婚写真 from あにやんわーるど
中国では結婚記念に写真館で豪華なアルバムを作ります。http://www001.upp.so-net.ne.jp/aniyan/kokusai/shasin.h... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月21日 06:01

» Beating Video Slot Machines from Beating Video Slot Machines
Slot machine corny slot mach... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月11日 04:48

» Lowest price for phentermine. from Buy phentermine on line.
Phentermine. Phentermine free shipping. [続きを読む]

Tracked on 2007年05月29日 14:11

» Lowest price for phentermine. from Buy phentermine on line.
Phentermine. Phentermine free shipping. [続きを読む]

Tracked on 2007年05月29日 14:12

» chat free sex from http://www.cs.du.edu/~mhampton/wa/lesbian-sex-chat-rooms.html
IZ1l4t0 | [続きを読む]

Tracked on 2007年06月25日 00:14
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?