2005年09月19日

●中国人ってほんと記憶力がすごいと思う

今、後輩が北京へ来ていて、建外SOHOへ行きたいという。ということで、4ヶ月ぶりに建外SOHOに住むつもりで部屋を見せてもらってきた。
以前の記事
SOHOの不動産オフィスに入るなり、、、「あれ、TKMさんでしょ?前にもう借りないって言ってたけどどうしたの?」って、、、。
びっくりです。4ヶ月前に30分ほど案内してもらっただけなのに、、、。

こういうことって中国ではよくあります。
特に、レストランの服務員。よく顔を覚えられてしまいます。
ほんと一度行ったお店なのに、「前に来たよね?」って言われたり、、、。

・・・もしかして、、、TKMって特徴的なのか?

Posted by tkm at 2005年09月19日 09:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://disk-rescue.sakura.ne.jp/beijingarchi/blog/mt-tb.cgi/451

トラックバック

» yet another cash advance topic from cash advance
Look you for payday it back cash advance have and you other then payday [続きを読む]

Tracked on 2007年04月03日 17:00
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?